つつがなく


つつがなく

エレカシが大好きな2児の母。エレカシの話題を中心に、日々のこと、趣味のこと、音楽のことなどを書いています。

末吉



今年のおみくじは「末吉」だった。




なにやらまた今の私の心境にドンピシャリ。
心楽しい時が遠からず来るのかー。
もう来てるけどねー♪

エレカシ新春ライブ!
ほんと良かった。
またミヤジが好きで好きでたまらなくなった。
心きゅんきゅん幸せな追憶の日々(*^^*)

まったく凄い人を好きになってしまった。
エレキの音なんか昔はキライだったのになぁ。
ミヤジのあの声が映えるのはやっぱりエレキギターだ。
今年もこの人たちの曲をたくさん聴くんだろうな。
いろんな思いでもって、彼らの音とミヤジの歌を噛み締めるんだろうな。

とにかくまずは新春ライブのレポを書きたいわ。
記憶が留まっているうちに。
レポは熱いうちに書け。

明日から子どもたちの学校が始まるから、
ようやく自分の時間が出来そう(^o^)
レポを書こう。
もはやレポなんて呼ばないか、私の書くのなんて。
ま、感想ですな。
自分が感じたことを記しておきたい。


そうだ、今年の抱負。
去年のはまったくダメだった(笑)
情けなや。
イケると思ったんだけど、甘かったね完全に。

今年はもうね、いい加減に達成しようと思う。
目標体重をさ。ほんとここらで達成しておかないと今後がマズイ。
んーと、、56キロ! はい書いた!(笑)
もういろいろ掲げずにこれ一本に絞る!
だからぜったい達成することー!

今年は引き締まったボディーを手に入れる年にする!
引き締めて痩せる!
顔は、おきゃんママの「顔ダンス」。これで行く。
いま1ヶ月経ったとこだけど、効果あり♪
DSの顔トレとほぼ内容同じ(笑)
でもおきゃんママのブログはモチベーション上がるもんでね。
とにかく続くものを!

まぁ自分の身体を見直すというかね。
見た目だけでなく、中から元気になりたいし。
心も身体も。
あと、髪の毛もちゃんとケアしていきたい。
野音の帰りにエレ友さんと打ち上げしたとき、
いい美容院を教えてもらって、興味津々なのである(^^)
縮毛矯正ももう嫌だなぁと思っていた矢先、
クセを生かしてうま〜くカットしてくれる美容師さんのことを聞いて。
もう、渡りに船かと(笑)
ただ、場所が表参道なのでね、、、通うの無理かも(-_-;)
でもやっぱり、一度はその人に切ってもらいたいなぁと。


仕事もがんばるぞ。
私も稼ぐ!
だってファンが稼がないとミヤジも稼げないもんね。


まぁでもとにかく。
今年は56キロになる!!!