つつがなく


つつがなく

エレカシが大好きな2児の母。エレカシの話題を中心に、日々のこと、趣味のこと、音楽のことなどを書いています。

食べ過ぎ

お出かけ&グルメ


昨日はデニーズのパンケーキ食べ放題




今日は親戚から届いたお肉でじゃぶじゃぶ




食欲が止まらないー( ;∀;)


美味しいものを食べるのはこの上なき幸せ♪
なのに、そのあとの仕置きが痛過ぎて…泣

ちょっと食べ過ぎるとたちまち脂肪になる気がする…
食べ過ぎたら翌日セーブしてリセットしようと思っても、
翌日は翌日で食欲湧くし(´Д`)
そこを耐えれば痩せられるんだろうなぁ。

やっとこさ3キロ減って、もうじき4キロ減か?ってとこで足踏み状態。
っていうか、ややリバウンドしかかっとる。
ヤバい…(-_-;)

せめて今の体重をキープ出来るようにしないと。
体重っていうより、体形を。
せっかく少しだけオンナらしさを取り戻しかけた体形を、
食べ過ぎで失うなんて、、、悲しすぎるー(ToT)

何より必要なのはモチベーション。
あと1.5キロで取りあえずの目標値に達する。
そしたらご褒美にシミ取りに行こうと思ってる。
冬のうちに、紫外線が少ないうちに、なんとか…!

明日からまた本腰入れてがんばるじゃ!
ふん!