つつがなく


つつがなく

エレカシが大好きな2児の母。エレカシの話題を中心に、日々のこと、趣味のこと、音楽のことなどを書いています。

見張り番日記



ソニー銀行で作ったライブ貯金箱。
その貯金箱の見張り番を「みやじ」と名付け、
毎月少しずつお小遣いの中から貯金してる(^.^)
今15000円くらい貯まってて、来月の新春ライブのグッズ代になる予定♪

その見張り番みやじから定期的に届く「見張り番日記」。
今日、おお!と感激しちゃう日記が届いた(*^^*)




「穴があったら入いりたい」!www


たまに、いかにもミヤジが言いそうな日記が届いてニンマリする時がある♪











そかそか、良かったww