つつがなく


つつがなく

エレカシが大好きな2児の母。エレカシの話題を中心に、日々のこと、趣味のこと、音楽のことなどを書いています。

イタリアンランチと新しいパン屋




昨日はちょっと遠くまで散歩して、
食べログで評判の良かったイタリアンでお昼ごはんを食べた(^^)

商店街のど真ん中にあって、しかも雑居ピルの中で、
入り口は整形外科と隣り合ってるし、店の外観はぜんぜんオシャレじゃない。
でも、店に入ってしまえば何もかもが最高だった(^.^)

お店の売りらしいランチコースを注文。
まず前菜が出てきたんだけど写真を撮り忘れた(^-^;
2品と小さなカップに入ったスープがひとつのお皿に。

次がバーニャカウダ




3種の中から選ぶパスタ。
これは広島カキと赤海老のトマトクリーム。




デザートとコーヒー。




これで驚きの1500円!
すごいボリュームでお腹いっぱい。
料理はかなり本格的なお味だったし、野菜がめちゃくちゃ美味しかった。
店長こだわりのお野菜らしい。

食べログのレビューで、このボリュームと料理のレベルなら都内じゃ5000円はする、
とか書いてる人がいて、いくらなんでもそりゃ無いでしょと思ってたけど、
あながち大袈裟でもないかも… と思った♪
でも5000円はしないかな。3800円くらいかな? w

ぜったいまた行こう(^.^)


帰りに新しくオープンしたパン屋を見つけて、ふらふら引き寄せられ…




中に入るとすごいオシャレなパン屋だった。






一応、撮影許可は得ましたデスw

そしてチョコクロワッサンと、やたら長〜いバケットを買った♪


昨日はほんとにイイ天気で、歩くの気持ち良かったな〜




とにかくあのイタリアンはめっちゃ穴場。
今度、娘を連れて行こうっと♪