つつがなく

つつがなく

エレカシが大好きな2児の母。エレカシの話題を中心に、日々のこと、趣味のこと、音楽のことなどを書いています。

暖パン



今年はじめていわゆる暖パンというのを買ってみた。
仕事用に。
ベルメゾンで、裏フリースパンツという4000円くらいのやつ。

そしたら、ほんとに暖かくてびっくり。
こんなに違うもんなんだね!
もう冬場は普通のジャージなんか履けないわ。

裏側のフリースの裾がゴムで絞ってあるから、風が入ってこない。
ウエストまでちゃんと股上があるから、腰まで暖かい。
良くできてる。
ほんと、関心してしまう。

黒を買ったんだけど、あまりに気に入ったからイロチで揃えようかな♪

冷えはオンナにとって大敵。

今年の冬は暖かく過ごせそうだ(^o^)