つつがなく


つつがなく

エレカシが大好きな2児の母。エレカシの話題を中心に、日々のこと、趣味のこと、音楽のことなどを書いています。

2階の窓からの眺め






昨日書いた、我が家の2階窓からの山の景色。
今思い付いて撮ってみた♪
実際は画像より山がもっとドーンとしてて、
見に来る人がたいてい「わぁ〜」と感激してくれる(^^)

それにしても、いい天気だね今日は。
ウキウキしちゃう♪

この窓からの眺めが家の中で一番好き(^^)



さ、今日は仕事が休み!
家事を片付けたらちょっと遠くまで散歩に行く♪
紅葉がきれいなうちにたくさん楽しむのだ(*^^*)