つつがなく

つつがなく

エレカシが大好きな2児の母。エレカシの話題を中心に、日々のこと、趣味のこと、音楽のことなどを書いています。

買いもの



無印良品週間スタート☆

ってことで、
さっそくお休みの今日、近所の無印に行ってきた♪

ずっと買い換えたかったオットのお弁当箱、
客用スリッパ2足、
計量スプーン、
セールになってたピンクのパーカー(仕事用に)、
火鍋キット2つ

以上、本日のお買い物(^^)


あと、楽天で買ったコンバースオールスターが届いた。
めちゃくちゃかわいいー♪

先週、横浜元町のABCマートで見かけたインヒールのハイカット。
4.5センチのヒールがちょうど良くてとっても履きやすい♪
店では7000円近くだったけど、楽天では5000円代で売ってたから思わずポチってしまった。
色はホワイト。
あとで画像を載せられるかな。
超気に入ったわ(*^^*)

ABCマートで、オールスターの隣にアディダスの似たようなインヒールのハイカットが並んでいた。
もともとアディダスフリークの私だけど、
これはコンバースが圧倒的にかわいかったんだよなー。

実は初のコンバース
うふうふ。
うれしいな。



ところで、豆乳をサボらず飲み続けている。
周期が安定して、本当に調子いい。
ルナルナの予定日ドンピシャリ。
すごいよ、イソフラボーン!

最近は精神的にも落ち着いてきたし、
夜もちゃんと寝られるし、
気分も明るい。
昨日はちょっと落ち込んだけど、すぐに復活したし(^^)

ホルモンの働きって大切なのだね。
あなどっちゃイカンね。

豆乳、これからもずっと飲み続けるよ。
私の必需品。




※追記※


なんかうまく撮れないんだけど…汗

オールスターの画像





初めてだから紐の巻き方がよく分からない(^^;

とりあえず上の2つの穴は開けたままにしたけど…
それだと紐が余りすぎて、足首に巻き付けるとちょっと痛いし(¨;)

やっぱり一番上の穴まで通すべきかな。
そうすると、脱ぎ履きのたんびに紐をほどくことになり、とてもめんどくさい。

みんなどうやって履いてるんだろー?