つつがなく

つつがなく

エレカシが大好きな2児の母。エレカシの話題を中心に、日々のこと、趣味のこと、音楽のことなどを書いています。

ここのところ



広報委員の仕事が忙しい(-。-;)
昨日も今日も家にいる時間はパソコンの前に座りっぱなし。
仕事があるからどうしても時間が限られるから…。
これだけに集中できればなぁ。

明日の午後までに何とか整理して、
学校で班長さんと落ち合い、メモリを渡す。
そこまでは私だけの仕事。
その後はいよいよみんなで写真選びとレイアウト決めだ。
何かと集まる機会が増える。

で、仕事の休みには母親の病院へ。
これがしんどいのよ…。遠いんだもん病院…(--;)
週末に退院するんだけど、それ以降も実家にしばらく通って、
手の使えない母の手伝いをする。

広報の方が一段落すれば、もう少し気が楽なんだけどなぁ。
ていうか、仕事と普段の家事だけでけっこうキツキツだもん。
まぁいいんだけど。
ここを越えればまた気楽な休日も得られるだろうし。


でもこんなん言ってても、ちゃっかりライブや美術館に行ってるからw
それで文句言うの、ワガママだねf(^^;
遊んでるし。ちゃんと。

とにかく、家で一人でのんびりしたいなぁ。
最近ろくに家事が出来てないから、しっかり掃除も洗濯もして、
ご飯ももっとちゃんとしたもん作ってさ、
清潔で片付いた部屋でのんびり、録画したドラマを見ながらゆったり過ごす。
早くそこに到達したい!
録画したドラマ、ぜんぜん観る時間無くてもう次の放送日になっちゃう。

ま、でも、母は日に日に元気になってくるし、
広報だって着々と仕事が進んでる。
順調順調!
自由はもうちょい先だけど。

そうだ!ご褒美を自分にあげよう♪
ずっと欲しかった鉄のフライパン。
ダコタの肩がけショルダーバッグ。
シスレーの雪の絵。
黒の本革ショートブーツ。
あとねー、箱根の日帰り温泉&バイキング。


どれにしようか(*^.^*)

こういうこと考えてると幸せな気分になる。

てか、ブーツはもうずっと探してる。
ほんとは野音に履いていくつもりだった。
でもいいのがなかなか見つからず。
気に入ってもサイズが無かったり。
24.5だけどね。そんなにデカ過ぎることもないと思うんだけどね…。
こないだすごく気に入ったブーツ、24までしか入荷してないって言われた(--;)

しっかし相変わらず物欲だらけだww
どれも別になくても平気だよな。
ちょっと考え直すか(^o^;)