つつがなく


つつがなく

エレカシが大好きな2児の母。エレカシの話題を中心に、日々のこと、趣味のこと、音楽のことなどを書いています。

あらら

日記


アクシデント発生。
さっき母が腕を折るケガをした。
手術が必要だそうな。
命に別状は無いけど、ちょっと大変な感じ。

とにかくしばらくは家事も出来ないし、
ちょくちょく実家に行ってあれこれやらんと。
とりあえず明日は仕事キャンセルして母のいる病院へ。


日曜日、、、どうかなぁ

母には悪いけどまずそれを心配してしまった。

手術ってどんなんだろ?
まだ日程も決まってない、てか、そんなに急いでる感じでもないみたい。
今夜にでもやってくれればいいのに!って、おいおい(汗

日曜日に手術なんてやるだろうか。
でもまぁ、野音は来年もあるし、重なってしまったらまずは母優先だよな。

部屋で転んだとか。
もう年だなぁ…。

心細い思いはさせたくない。
もし無理そうだったらきっぱり諦めよう。

なんてさ、天秤にかけていられるくらいでまぁ良かったよ。
これがもし交通事故とかだったら…


とにかくまずは明日の朝イチで職場に連絡だ。
ドタキャンすみません!
でもこういうときのために普段から代行たくさん引き受けているからw
許してくださいませ。