お出かけ&グルメ PR

コメダのモーニングと散歩

何だかそわそわして落ち着かないからブログ更新しよ。
なんのへんてつもない今日のことについて。

今日は息子が英検を受けるので、試験会場の某大学までオットと送りに行った。

最寄り駅からバスで30分とかいう辺鄙な場所だけど、車なら家から30分かからない。
でも帰りはお金渡して、自力で帰ってこいと。
これも社会勉強だからね。
もう中2だし。

で、息子を大学に送り届けたあと、オットと久しぶりのコメダのモーニングへ。

そのあと、近くの川沿いの道を二人で散歩。
夏の間は昼間に歩くことなかったから、明るい時間の散歩は久々。
山も木々もキレイで癒された(*´ω`*)

似たような画像ばっかw

何だかコローの絵みたいでね。

やっぱり自然は良いな〜
緑は良いな〜

明日はまさやんのライブ。

しかし台風接近中。

いったいどうなるのかなー( ;∀;)

0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)