つつがなく

つつがなく

エレカシが大好きな2児の母。エレカシの話題を中心に、日々のこと、趣味のこと、音楽のことなどを書いています。

前髪



発作的にとつぜん前髪を作って約2ヶ月。
目玉が隠れるくらいまで伸びてうっとおしかったので、
さっき仕事の合間に家に戻ってきたとき、再び発作的に前髪を切った。
時間ないのに(~_~;)
なんか急に「切る」って思って。

そして再びの昭和顔ww
なんて垢抜けないんだ(^o^;)

元々が昭和顔なんだから仕方ないんだけどさ。

少しは若返るかと思って前髪を作ったのに、
よけいオバチャンくさくなってしまった。
垂れた頬肉のせいだよ。
あぁ… 哀しや…( ノД`)


自分の顔にいったいどんな髪型が似合うのかさっぱり分からない。
私をもっと若く見せてくれる髪型。
もっと垢抜けさせてくれる髪型。
無いもんかね?汗


野音の前には美容院に行こうかなぁー