日記 PR

つつがなくやっております

ちょっと間が空いてしまったけど、元気にやってます。
つつがなくやっております。
いろいろあったんだけど、ブログを更新する気が起きず。
なんか、あるんです、たまにこういうときが。

安部公房の「砂の女」を読了した。
映画「思い出のマーニー」を観に行った。
仕事でつまずいた。
ひとつ年を取った。
リクエストしたバスタオルが最悪の使い心地で泣いた。
ここ数日、頭痛続きでツラい。
今もちょっと痛い。

昨夜あまりにも寒くて、冬用の羽毛布団を出してかけたら、今朝ダニに喰われていた。
なんの前触れもなくいきなり寒くなるから干す暇がなかったのだ。

なんか、相対的に悪いことの方が多いような気がするけど、あまり気に留めずサラリと流して行くことにする。

もう44歳ですって。
髪にもチラホラ白いものが…。

増えてきた白髪は、娘に根元からチョキンと切ってもらってます。
娘が根をあげるまではこれでしのぐ所存。
生え際がまだ無事なのでね。
まだしばらくはイケると思うんだけど。

 

0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)