日記 PR

欲しいもの

まだ先の私の誕生日のプレゼントを、オットから「何がいい」と聞かれ、
東山魁夷の画集をリクエストしたのだけど、
予算が余ったようで、「他には」と再び聞かれたので、
いろいろ迷って、前から欲しかったガーゼのバスタオルをお願いした(^^)

ホントはもっと他に、例えば中華鍋とかパイレックスのキッチン用品とか、
欲しいものはたくさんあったんだけど、
そういう家のためのものじゃなくて、私が個人的に欲しいものにしろと。

でも、個人的に欲しいものって案外思い付かないもので。
というか、キッチン用品だって個人的に欲しいものなんだけど…
ケンタロウの料理本も欲しかったんだけど、
なんだか現実的でプレゼントぽくないそうで。
プレゼントし甲斐がないってことだろうな(笑)
分からなくもないけど。

今回リクエストした画集とバスタオルはどうなんだろうか?

なんにしろ私は楽しみである(^^)

0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)