つつがなく


つつがなく

エレカシが大好きな2児の母。エレカシの話題を中心に、日々のこと、趣味のこと、音楽のことなどを書いています。

那須旅行とチケット

日記





金曜から一泊で那須に行ってきた。
最近は近場の伊豆ばかりだったので、那須はひさしぶり。
一時期は毎年のように行ってたんだけど、
年を取るにつれ運転がしんどくなり、
足が遠退いていた。

ホテルからの眺めが素晴らしくて感動!
息子とオットでコートを借りてテニスをしたり、
娘は初の乗馬(といっても手綱を引いてもらって)をしたり、
なかなか有意義に過ごせた♪


昨日、まさやん秦野ライブの発売日(友の会先行)だったので、
那須から1時ジャストに電話をしたら、なんと最前列が取れた(゜ロ゜;ノ)ノ
端のほうだけど、、、でもすごい!
おどろいた

地元枠っていうか、多少はいい席が用意されてるかな?とは思ってたけど、
というか、それ狙いでわざわざ友の会に入会したんだけど、
まさか最前が取れるとは。

エレカシチケットもツイてたし、
なんだかいい風吹いてるわ♪
うれしいな。


今年の秋はエレカシとまさやんに会える(^^)

楽しみ楽しみ。