音楽 PR

まさやん

今年のオーキャンは遠いので不参加。
といっても、真夏の野外フェスはもう勘弁だな…(´д`|||)
体力的精神的にキツ過ぎて。
日焼けもイヤだし。

エレカシとまさやんとせっちゃんとスタレビが一度に出るフェスがあったら、
それはがんばって行くかもしれないけど。

10月にまさやんが近くの会場にライブに来ることが分かり、
いそいそと心が浮き立っております♪
ファンクラブの期限が切れてしまったので、チケットは自力で入手せねばならん。
各種先行や一般より有利に取りたい私は、
今日、仕事帰りに会場まで足を運び、会館の友の会に入会w
これで一般に先駆け、直接会場で座席指定でチケットが取れる(*^^*)

会場で押さえてる席が良席なのかどうかは分からないけど、
普通に各種プレイガイドで買うよりは座席が分かる分納得して買えそうだし。

年会費1000円もするから悩んだけど、ローチケやぴあだってなんやかや手数料かかるもんね。

よかよか。
いい席来い来い。

ライブ会場に車で行くのなんて初めてだからウキウキしてるよ♪

まさやん待ってるよーん\(^^)/

0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)