つつがなく

つつがなく

エレカシが大好きな2児の母。エレカシの話題を中心に、日々のこと、趣味のこと、音楽のことなどを書いています。

おやじの背中



こないだ録画した「おやじの背中」を観た。

田村正和松たか子も好きだし、
部屋や小物類の雰囲気が超好みで、ウキウキしながら観てたら、
松たか子がなんとパニック障害の役でびっくり( ; ゜Д゜)

発作のシーンではあやうくもらい発作になりそうだったけど、
終始あったかい親子愛に包まれたドラマですごく良かった。

ていうかもう、、、感情移入し過ぎて泣きっぱなしだし(T_T)


しっかし、部屋もそうだし、喫茶店とか、
田村正和のお店とか、本当に雰囲気良くて。
ああいうの大好き(*^^*)

観ながら何となく、これは連続ドラマというより映画っぽいなーと思ってたら、
なんと一話完結だった。

えええ

そうなのー?( ;∀;)

松たか子のドラマが始まるって楽しみにしてたのに…。


ドラマに出てきた二人のお弁当箱。
曲げわっぱとシーガルのランチボックス。
同じの持ってるから、うれしくなっちゃった♪