つつがなく


つつがなく

エレカシが大好きな2児の母。エレカシの話題を中心に、日々のこと、趣味のこと、音楽のことなどを書いています。

ブログの広告



書く内容に律儀に反応してくる広告にたまにイラつく(ー_ー;)


昔読んだ星新一の小説にこういうのあったなー。
電話の話。
話の途中にコマーシャルが入るの。
いちいち話の内容に合ったCMが。




今日はたくさん更新しちゃったな♪

毎晩オットと歩いて、今夜もいい気分(^^)

オットと歩くと自分のペースで歩けなくて嫌なんだけど、
最近毎晩ついてくる。
どうやらオット的には私のために付き合ってくれてるらしい。

いちいち口には出さない人だけど、
ちゃんと心配してくれてるみたいだ。

ちょっと鬱陶しいとか思っちゃって悪かったな(笑)


でもやっぱりウォーキングは一人でガシガシ歩きたいよー。

とは言え、やっぱり歩くのは気持ちいい(^o^)