暮らし PR

夏の花

夏の花が勢いを増してきてる。
でも今年のこの組み合わせはちょっとイマイチだ。
あんまり気に入ってない。
好きな色ばかりなのに。

後ろの水色の花は今年で4年目。
大のお気に入り。
プルンバーゴっていう名前。
5月くらいから10月まで咲いてくれる。

サフィニアは嫌いじゃないけど、
花がらを摘むときに手がベタつくんだよな。
摘まないと次の花が咲かないし。

チワワが毛の抜け期に入り、部屋が大変なことになってる。
こまめに掃除機かけないといけない。

花もペットも手がかかるけど、
やっぱり暮らしに欠かせないからなぁ。

さてさて、私は次の仕事へ。
ちょっと時間が空いたのでお昼ご飯を食べに家に戻ってきたところ。

仕事のあとは一週間分の食料品の買い出し。
あと図書館。

まったくいつもいつも同じことの繰り返しだなぁ。
それでも子どもはどんどん大きくなるし、オットの髪は薄くなるし、私の白髪は増えるし。
同じようで違う日々。
確実に若さは失ってきてる。

お昼の鐘がなった。
行かなきゃー。

0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)