つつがなく


つつがなく

エレカシが大好きな2児の母。エレカシの話題を中心に、日々のこと、趣味のこと、音楽のことなどを書いています。

健康オタク



ミヤジが健康オタクになりつつある……笑

タバコをやめて"明らかに体調がよくなった"というミヤジは、
"やっぱり食べるものは大事なんじゃないか"ということに気付き、
食品添加物の本を立て続けに4冊読んだって(笑)

そして、遅くとも夜12時前には寝て、朝6時半に起きるという。
早寝早起きがいいと。

耳の病気がきっかけになったんだろうけど、
さすが先生、徹底してる(笑)

健康オタクなロック歌手。

ちょっと笑えるけど(^w^)


長生きして死ぬまで歌を歌い続けたいんだもんねミヤジは。

なら、私もがんばって長生きして、ミヤジの歌を聞き続けなくちゃ。

おばあちゃんになってもライブに行けるように、
私もいろいろ気をつけて元気なおばあちゃんになるわ。