つつがなく


つつがなく

エレカシが大好きな2児の母。エレカシの話題を中心に、日々のこと、趣味のこと、音楽のことなどを書いています。

贅沢な休日



せっかくのお休みなのに何もしてない。
家事で午前中は瞬く間に過ぎていった。
おひるごはんを食べてブログ書いたらもうこんな時間。

でも何もしない休日ってたぶんすごく贅沢なんだろう。
家事も終わり、ただぼんやり。
ソファに寝転がって。

しかし、今夜は月イチのヘルパー会議だってことをさっき思い出して、
解放感が少し曇った。

はぁ。
行かなきゃなるまい。
夜出掛けるのめんどくさいなぁ。
いやだいやだ。


これから録画しといたミポリンのドラマを観て、
そのあと少し昼寝して、
起きたらぼちぼち夕飯のしたくだ。


うん、、やっぱり贅沢。

ひとりきりの時間。
ひとりきりの部屋。

このひとときを確保するのが難しいんである。
子持ち仕事持ちの主婦は。


来週は平日ぜんぶ仕事が入ってしまった。
その週末に娘のキャンプと息子の運動会。
けっこうハード(´д`|||)

キャンプに必要なあれこれを買いそろえておかなければな。
運動会のお弁当の内容も考えておかねば。
母と義母も来るとな。
手を抜けないってことだ。
はぁぁ…(´д`|||)


そうだ、
なにやらエレカシの観覧募集のメールが来た。
ファンクラブから。
ライブ形式の番組らしい。
平日だし集合時間もわりと早めだから観覧は無理だけど、
番組の放送が楽しみだなぁ♪

そろそろニューシングルのプロモーションが本格的にはじまる(*^^*)
今週末のミュージックフェアにさっそくエレカシ出演で、
いまからワクワクしている(^w^)

そうだよ、お楽しみがたくさんなんだから、
仕事も運動会のお弁当作りも親たちの接待もなんのその。
エレカシを褒美に頑張るゾウ。



さて、ミポリンのドラマ観よう(^^)