つつがなく


つつがなく

エレカシが大好きな2児の母。エレカシの話題を中心に、日々のこと、趣味のこと、音楽のことなどを書いています。

不安と癒しと







昔はとにかく海が大好きだったけど、
今は海より川が好きになった。

仕事やら家庭のことやらで疲れると川を見たくなるんだよなぁ。
川は癒される(*´ω`*)

今日は岸辺まで降りていって、
しばらく座って川の流れをじっと見ていたら、
なんだかボートにでも乗ってるような気分になった。

しっかし今日は暑かったなぁ(´д`|||)
明日はもっと暑くなるらしい。
イヤな夏がやってくるなー。
その前にもっとイヤな梅雨が。

それまでの間、たくさん散歩しておこう♪
好きな道、たくさん歩いておこう(^^)








道で花を見つけるとついついパチリと♪



あ、そうそう

うちのジューンベリーが赤く色づき始めた(^^)





今年はちゃんと収穫して、ジャムを作ってみようと思ってるんだけど、
いまいち収穫時期が分からないf(^^;

鳥に食べられちゃう前に摘み取らないとなー。



最近オットの調子があまり良くない。
なんだかイヤな予感がして、不安になる…

もうあんな思いは二度としたくない。

どうかどうか

再発したりなんかしませんように。