つつがなく

つつがなく

エレカシが大好きな2児の母。エレカシの話題を中心に、日々のこと、趣味のこと、音楽のことなどを書いています。

スポーツブラ



エレカシ×クロマニヨンズの感想(行ってないけど)も書かないうちに、
ずいぶん日にちが経っちゃって、
レポを読んだ時の感動も興奮もすっかり落ち着いてしまい、
何だか今さら書く気も起きない…
ので、もう次の話題に移ろうと思う。

(最っ高に素晴らしい夜だったらしいですよ。
ロックンロールの頂上決戦だって。)



ここんとこがんばって毎晩歩いてるんだけど、
そろそろウォーキングからジョギングに移行してみようかな、と、
歩きながらたまにちょっとだけ走ってみたりしてるんだけど、
やっぱりかなりワッサワッサ揺れるんだわ、胸が(-_-;)
心なしかまた少し垂れてきたような気も…。

取り返しのつかなくなる前に、ちゃんとしたスポーツブラを買おうと思う。
前にしまむらで1000円のスポーツブラを買ったことがあるんたけど、
サイズがSMLとアバウトなせいかお粗末なサポート力…。
安かろう悪かろうじゃ困る!
だから今度はちゃんとした一流メーカーのブラを買おうと思う。

そこで、下着専門メーカーとスポーツ専門メーカーではどちらがいいのか悩んでいる。
試着しに行けばいいんだけど、
出来るなら店で定価で買うんではなく、ネットで少しでも安く買いたい。
でもなぁ。やっぱり最初は店できちんとサイズ見てもらって買う方がいいんだろうな(-_-;)
わかってますけどさ。


野音もツアーも当たった以上、エクササイズにも本気で挑まないと!
ミヤジも腹筋背筋を毎日やってるって、昨日出た雑誌でも言ってた。(←立ち読みしてきた)


がんばる!がんばる!