つつがなく


つつがなく

エレカシが大好きな2児の母。エレカシの話題を中心に、日々のこと、趣味のこと、音楽のことなどを書いています。

エレカシ


私は本当にミヤジのことが好きで、
ミヤジがいるから頑張れる、みたいな、
ほんとバカと思うけど、そうなんです。

でもこれは、
ミヤジが芸能人だからこうして公然と好き好き言ってられるわけで、
もしミヤジが一般人だったら、大問題だ。

すごいよなぁ、最初に芸能ってものを考えついた人。
芸能人ってぜったい必要。
心のよりどころ。
これって完全に恋なのだ。
不思議だよなぁ。
すごいよなぁ。
人妻が公然とオット以外の人に恋が出来るんだから。
しかも、この恋には失恋というものがない。
好きなだけ、気の済むまで、相手を想っていられる。
一生、片思いだけど。
カネも掛かるけど。

でもちゃんと会えるし。
一年に数回。
会えるし。
カネを掛ければ。


私は数年前までは山崎まさよしに恋をしていて、
来る日も来る日も彼のことばっか考えて、彼の歌声ばっか聴いていた。

それが今はそっくりミヤジに入れ替わった。
なんの面倒もトラブルもなく次の男に鞍替えできるのも芸能人の利点であるw
まさやんのことは今も大好きだけどね。


今夜はお疲れ様のお酒を飲んで、かなり酔ってます私。
このまま寝たら二日酔いになるから、
少し酔いを冷ましてから寝ることにしよう。


好きな人がいるって幸せ(^^)
ウキウキしてワクワクしてドキドキして、
自分が四十路の子持ち女ってことを忘れちゃう。