つつがなく

つつがなく

エレカシが大好きな2児の母。エレカシの話題を中心に、日々のこと、趣味のこと、音楽のことなどを書いています。

ペペロンチーノ



なんだか今夜はペペロンチーノが食べたい。
冷蔵庫にあるブロッコリーとキャベツとベーコンで作ろうかな。
久々に家でスパゲティを作ろう♪


今日はチワワの狂犬病の注射を打ってきた。
ついでにフィラリアの血液検査も。
どちらもまさかの無反応ww
暴れないようにしっかり押さえてたのに。
良かったけど、まったくの無反応も逆に不安になる(^^;


今日は暑かったなぁ。
まだ暑い。
明日も暑いのかな。


やっぱり、腹が出てるやつが何を言っても説得力が無いと思った。
だから、お腹を凹ますことに執念を燃やすことにする。
下っ腹。
かなり手強いけど。
これまで連敗だけど。
なんとかしたい。


衣替えをしたら夏物のワンピースが20着もあった。
いくらワンピ好きでも度を越してる。
少し捨てないとなー。
どうせ普段はジャージかジーパン。
20着なんてどう考えても要らない(-_-;)




※追記

ペペロンチーノ、すごーく美味しく出来た\(^.^)/
にんにく効かせて、塩を多目に振って。
オリーブオイル+塩+にんにく の組み合わせは最強。
ごま油+にんにく+生姜+ネギのみじん切り も最強。
美味しいごはん(^^)
幸せ幸せ(^^)


さっき歩いて来たら、風が心地よくて星がキレイで、
今宵もいい夜だなぁ。
気温も下がって、涼しくて。
なんだかうれしくなって、ズンズン弾みなから歩いてきた(^^)

今宵の音楽はアルバム「風」だった。
「友達がいるのさ」を3回聴いた♪



※追記


ペペロンチーノの画像(^^)





ドサッて感じだけどf(^^;

味はなかなかだった♪