エレカシ PR

ZIPでエレカシ

今朝のZIPを録画したら、アラバキのエレカシが映って見ることが出来た。
ZIPはツイッター情報。
やっぱ凄いなツイッター。

ミヤジが目を見開いて「悲しみの果て」を歌っていた。
やっぱりカッコいい。
好きな人がカッコいいとうれしい^^
ライブの評判も上々で、「生きる伝説」とか「ピュアで本物」とか、ツイッターには賛辞の言葉が溢れていた。
めちゃくちゃうれしい♪

「クサイことを言ってるんだけど、すごい説得力がある」とか。
そうなんだよ!
文字にするとむちゃくちゃクサくて引いてしまうようなことも、
ミヤジの口から出ると、とんでもなくズシンと響くのだ。

エレカシFCの会報が発送されたらしい。
なにやら期待させるような雰囲気のお知らせだった。
どんなことが書いてあるんだろ???
期待してしまうー。

 

0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)