つつがなく

つつがなく

エレカシが大好きな2児の母。エレカシの話題を中心に、日々のこと、趣味のこと、音楽のことなどを書いています。

メールが来た(笑)



「 みやじです。
今日からよろしくね。
ライブ貯金箱の見張り番はまかせておいて。
夜だって、バッチリなんだから。

みやじ 」



えぇ〜!
こんなメールが来るなんて知らなかった!(笑)

昨日書いた、ソニー銀行の貯金箱の話。
貯金箱のキャラクターをウサギとネコにしたって書いたけど、
実は名前が付けられて、ライブ貯金箱の方のネコを、「みやじ」と名付けたのでした(///ω///)♪

ほんとはゾウがいたら良かったんだけど。
でも、みやじと名付けるならゾウよりネコの方がイメージ合うかな。


作ったばかりだからまだ残高ゼロだよ。
早くお金を入れてあげたい(笑)
まんまとハマってる(^o^;)