つつがなく

つつがなく

エレカシが大好きな2児の母。エレカシの話題を中心に、日々のこと、趣味のこと、音楽のことなどを書いています。

疲れた…



今日はいろんなことがあった。
まずは朝からトラブル。
ゴミ役員の件で。
しっかり話はついていたはずなのに、
今ごろになって新役員から不服申し立てが(゜ロ゜;ノ)ノ
もう回覧板も回してあるってのにorz
そして、すべては振り出しに戻る(´;ω;`)


でもね〜、こういうのってやっぱり又聞きはよくないね。
最初は別の人から聞いたわけ。
怒ってるよ〜って。
は?なんで? 私ちゃんと了解取ったよね?って、もう意味が分からなくて。
でも、ちゃんと本人と顔を合わせて話したら、すぐに解決した。
私はもともと事なかれ主義だしクレーム対応もしてたことあるから、
とにかく穏便に済まそうと思ってにこやかに話をしにいったら、
あちらもまぁ穏やかでニコニコしてて、どこが怒ってるんだい?って感じで。
問題はあるんだけど、すぐに方向性が一致。
お互い気持ちよくトラブル解決。
良かった良かった(^^)
めちゃくちゃ焦ってオロオロしたけど、まぁ結果オーライかなー
(まぁ… それならそうと始めから言ってくれって気持ちもなくはないけど(^^;)


そして、中学の学年総会と懇談会へ。
久しぶりのママさんたちと会えて、なかなか楽しくもあり、
そして要の役員決めは、私はもう役員をやることに決まっていたので、
娘の矯正歯科の時間も迫っていたし、途中で退室。
その後どうなったのかは分からない。


娘の矯正は、とうとう上の歯に矯正器具が取り付けられ、
これから本格的な矯正が始まる。
永久歯が生え揃うのを待ってたので、ここまで来るのにずいぶん時間がかかった。
これからどんどんキレイになって行くのかな。
楽しみだなぁ(^^)


そんなこんなの1日。
ちょっと風邪を引いたみたい。
明日は寝坊しよう。


ミヤジに会いたいなぁ〜
ミヤジミヤジ

エレカシ聴いて気持ちをリセットしよう♪


おやすみなさい