つつがなく


つつがなく

エレカシが大好きな2児の母。エレカシの話題を中心に、日々のこと、趣味のこと、音楽のことなどを書いています。

本番



いよいよ今日はバレエの発表会!
さっき朝イチで娘を会場へ送り届けて来た♪

緊張のあまり、哀れに思えるほど悲痛な面持ちだった…(^o^;)
ま、今日が終わればすべて良き思い出になるから(笑)
がんばってこーい


家に戻って来たら、オットは歯医者、息子は海へ行き、
思いがけず一人の時間ができた♪
コーヒー入れてゆっくり新聞タイムである(^^)
幸せ幸せ。
家事放棄してのんびり。
先にやることやってからのんびりしようなんて考えは甘いからね。
ぜったい家族の誰かしらに邪魔されてのんびりなんて出来ないもん。
だから、チャンスが来たらのんびり先取りで。
とにかくひとりの時間は貴重なんだから!


しっかし、いいお天気でうれしくなるな〜(^^)
こんな日に1日室内に缶詰めの娘が気の毒だわぁ
あとでチワワと桜の道を散歩して来よう〜♪