つつがなく

つつがなく

エレカシが大好きな2児の母。エレカシの話題を中心に、日々のこと、趣味のこと、音楽のことなどを書いています。

パソコンが来た






やっと届いた!
初のFMV(*^o^*)

これまでのVAIOは息子へお下がり。
Fとは縁の深い私だけど、Fのパソコンを使うのは始めて。
あ、昔の職場では使ってたか。
買うのが始めてだ。

初期設定はさっき終わったけど、
これからノートン入れたりデータ移行したり。
まだまだやることたくさん。
こういうの疎いくせに自分でぜんぶやりたい性格。
うち、オットがからきしだからねぇ。
コンピューター売ってるくせに。
オットの話じゃ、営業は指揮者だからバイオリンが弾けなくてもいいんだと。
なんのためにSEやCEがいるのかと。
確かにそうかもしれないけど…ほんとにそれでいいの?(ーー;)
うまく言いくるめられてるような気がしなくもないような…


早くミヤジの壁紙にしないとね(*^^*)
画像も動画も音楽も♪
楽しみ楽しみ(^^)

とにかく前のVAIOには入れられなかったiTunesを入れて同期しなくちゃ。
iPhoneの画像もぜんぶ取り込んで。
前のVAIOで出来なかったことぜんぶやって、
そして次は新しいスマホを買う(*^^*)

なんか、節約だとか言っといて散財してばかりだな(~_~;)

棕櫚ほうきも買っちゃったしな。
でもすっごい安いやつ。
電気代の節約でほうき(笑)
でも私きっとほうきの掃除が好きだと思う。
いろいろ調べてたら、棕櫚ほうきというのを見つけて。
やたら高かったけど、某所で激安のを見つけて。
はじめてだし、どういうもんかも分からないから、安物でいいのだ♪
さっきお金払って来たから、明日かあさってに届くかな。
楽しみだなぁ。