つつがなく

つつがなく

エレカシが大好きな2児の母。エレカシの話題を中心に、日々のこと、趣味のこと、音楽のことなどを書いています。

地元のイタリアンレストラン






明治の洋館を改装し、
イタリアンレストランになった駅前のこの館。
ちょっと奮発してここのランチに(*^^*)

店内には大きな釜。
写真では大したことないけど、すごい存在感だった。





今日のランチコースはピザとのこと。
アラカルトで、昨日書いたみやじ豚のパスタを友人とシェアした♪

前菜はワゴンで。




苦手なものが無ければ全種類盛ってくれる(^^)




みやじ豚のカルボナーラ




トマトソースのピザ。




デザートにティラミスなどの盛り合わせ。
なぜか写真を撮り忘れた。


雰囲気よく落ち着いて食事が出来るいいレストランだ。
食事も美味しかった(*^^*)