つつがなく


つつがなく

エレカシが大好きな2児の母。エレカシの話題を中心に、日々のこと、趣味のこと、音楽のことなどを書いています。

明日は



東京から友達が遊びに来る。
二歳のお子さんを連れて♪

小さい子ども大好き(*^^*)
明日、会えるの楽しみだなぁ

友達に会うのも何年ぶりだろう?
懐かしいなぁ


明日はビーフストロガノフを作っておもてなしの予定だけど、
お口に合うかどうか不安(^_^;)

いろいろと大変な境遇の彼女に、ゆっくり寛いでもらえるよう、
部屋もキレイに整理整頓しないと。
チワワがまた吠えるだろうなぁ(~_~;)
明日は二階に行っててもらうか。


人が来る時はたいていビーフストロガノフ。
いつもだいたい好評だけど、彼女はこってりしたのは苦手かな〜
ニンニクは大丈夫かしら。

今日、仕事から帰って来たら、部屋の掃除をしよう。
コードレスの掃除機も今日届くらしいし(^^)
お土産も買っておこう♪
あまり荷物になっちゃ帰りが大変だから、少しね。

人を家に呼ぶのが割と好きなのだけど、
今回は、ぜったいこんな機会はないだろうと思っていた友達だから、
余計にうれしい\(^o^)/

明日はお天気もいいみたいだし。

楽しみだ〜