お出かけ&グルメ PR

「カフェ 1894」三菱一号館美術館カフェ

こないだ三菱一号館美術館の展示を観たあと、
建物の一階にある「カフェ1894」でお昼を食べた

建物の外観を裏切らない、とても素敵なお店だった

重厚な雰囲気で天井が高く開放感があり、
店に入るなり一目で気に入った(*^^*)

入り口付近に本や雑誌がたくさん置いてあり、
席に持って行って読むことが出来る。
「ザ・ビューティフル展」の本もあり、
ショップで買おうかどうしようか悩んで買わなかった私にはラッキーだった

食事もオシャレで美味しかったし、
雰囲気も良くて居心地いいし、

ここまで気に入るカフェもなかなか無いぞってことで、
東京に行った時のご贔屓カフェになりそう(*^^*)

1+

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)