つつがなく

つつがなく

エレカシが大好きな2児の母。エレカシの話題を中心に、日々のこと、趣味のこと、音楽のことなどを書いています。

うつうつ



なんだかどうも元気の出ない日々が続く。
去年の末に息子の問題が勃発してからずっと気分の晴れない毎日だ。
もう問題の方はほぼ沈静化してるのに。
なんだろうなぁ?
それまではいっつもハイテンションな私だったのに。
元気が売りだったのになー。(どこに売れるのか知らんけど)
ツイッターでもあんまり呟かなくなっちゃったし。
まぁ。
いつかまた気分が上向く日も来るだろう。
これって意思の力では歯向かえないみたい。
いくら気合い入れてもその時だけで持続しない。
待つしかないのかな。

ま…、
エレカシの歌があるから大丈夫だけどね。
みやじの歌う姿を見てると、この人がいるから大丈夫と思う。
たとえドン底にいたって、みやじの歌声は届くよ。
エレカシの歌はそういう歌だ。
がんばる人を見捨てない。
希望を持たせてくれる。
みやじの力強い歌声が大好き(^^)
男らしくて頼もしくて。
ロマンを感じさせてくれる。
本当に大好き。
みやじは最高のロック歌手ね。


今日は仕事が終わってから一人でエレカシを聴きながら歩いた。




今日は「5」と「good morning」が流れてた。
「過ぎゆく日々」と「武蔵野」が沁みた。

野音で聴いた「武蔵野」、良かったなぁ。