消しゴムはんこ PR

【消しゴムはんこ作り】 雀(スズメ)|大好きなエレカシ「うつらうつら」の曲にちなんで

 

♪ ベランダに飛んでくる 雀のそのかわいさに
   微笑むものだろうか 羨むものだろうか ♪
 (エレファントカシマシ「うつら うつら」より)

雀のはんこを作ってみた^^

和のはんこ本に載っていた図案で。
とってもかわいい。
私こういうのが好き。
渋いなぁ(笑)

今日さらに図書館で消しゴムはんこの本をたくさん借りてきた。
切り紙の本も一緒に借りて来た。
切り紙をやるんじゃなくて、はんこの図案に良さそうだったから。

アマゾンを見ていたら、浮世絵の切り紙の本が売っていた。
あれ作れるようになって、手紙やはがきに貼ってミヤジに送りたいな^^
やっぱり切り紙もそのうちやってみようかなぁ。
興味津々。

1+

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)