つつがなく

つつがなく

エレカシが大好きな2児の母。エレカシの話題を中心に、日々のこと、趣味のこと、音楽のことなどを書いています。

休日



今日はお休み。
でも朝から水道屋さんが来たりしてバタバタしてた。
本当は今日は、先週急いでて見逃した西洋美術館の常設展を見に、
また上野に行くつもりだったんだけど、
水道の方が長引いちゃって、上野に行くには遅くなってしまったので、
見たいと思ってた映画を見に近所の映画館へ行って来た。

見たのは松たか子の出ている「小さいおうち」。
私好みの映画で、すごく良かった(*^^*)
映画の感想はまた別に書こう。

映画を見終わって、こんな不思議なお店で抹茶サンデーを食べた。








そして、隣のショッピングモールに入ってるLOFTで、
消しゴムはんこ用に、インクパッドをひとつ買った。
色はモスグリーン。
こまけいこさんの。
緑を持ってなかったので、ずっと欲しいなと思ってたから、
LOFTで買えて良かった。

和のはんこの本が届いて早速彫ってる(*^^*)
絵柄が私の好きな雰囲気でうれしいんだけど、
ちょっと大ぶりなんだよな。
まぁ、縮小コピーすればいいんだけど。

もう今夜は遅いから寝よう。
明日も早いからね。

金曜日はすごく嫌な予定がひとつ…。
行くしかないんだけどね(~_~;)
嫌だなぁ…