消しゴムはんこ PR

【消しゴムはんこ】 ミヤジのはんこ|雑です・・・。

昨日は焦りは禁物とか書いたくせに、
今日になったらミヤジのはんこをどーーしても作りたくなり、
仕事帰りに100円ショップに寄って、
はんこ作りに必要なあれこれを買い、
家に着いたらすぐさまミヤジはんこの作成に取り掛かった(笑)

まずは下書き

消しゴムに絵を写し、彫って行きます。

出来上がり!

さっそく試し押し♪

はっきり言って想像以上の出来栄え!
ちゃんとミヤジじゃん!喜

でも、やっぱりまだまだ技術が未熟だから細かいところがぜんぜんダメ。
手なんか笑っちゃう^^;
よく見ると左右の手の長さが違うし。
彫る以前の問題か(^_^;)

やっぱり線が汚いし雑なんだよなぁ。
ちゃんとレベルに合ったものから挑戦して、
丁寧に練習を重ねないといけないな。

いやーしかし、はんこ作りは楽しい♪
明日はゾウさんのはんこを作ろうかな(*^o^*)

1+

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)