つつがなく

つつがなく

エレカシが大好きな2児の母。エレカシの話題を中心に、日々のこと、趣味のこと、音楽のことなどを書いています。

あちこちで



ネットをしてるとあちこちでエレカシのWOWOW生中継の広告に遭遇する(^ ^)
あらためて宣伝の力ってすごいなぁと思う。

もうあと3日なんだな〜。
実感が湧かない。
今は正直それどころでは無いと言うか。
本当にショックで悲しくて悔しくて毎日泣きたい気分で過ごしている。
世の中ってこんなもんかと落胆している。
これほどの試練は初めてかもしれない。
でもそれでも進んで行かなくちゃならない。
家族がいるからがんばれる。
家族のためにがんばっている。

本当に辛い時って、それ以外のことを考えられなくなるね。
エレカシの曲も聴く気になれず、ミヤジのこともほとんど頭に浮かばず。
まだ音楽に頼れるうちは大したこと無いのかも。
本当に辛いことって頭の中ぜんぶ占領してしまうのね。

でも知恵袋なんかで検索してると、同じ状況で同じ悩みを持つ人の書き込みがたくさん。
同じ境遇になった人でなければこの思いは分からないんだよな。
どんなに悔しくてもどんなに理不尽でも、
ここは耐えるしかないのだと思った。
経験者の人たちの意見を読んで、冷静にそう思えた。
この悔しさをバネにしよう。
一生忘れられないけど、この出来事を今後の人生に生かして行ければ…。
人を恨んでいる時間がもったいない。
どうにも出来ないことなら、さっさと頭を切り替えて次へ行こう。