つつがなく

つつがなく

エレカシが大好きな2児の母。エレカシの話題を中心に、日々のこと、趣味のこと、音楽のことなどを書いています。

150才まで生きる



前回のFNSの記事は、自分の感情にあまりに素直過ぎたかも^^;
ただエレカシへの盲目愛にしか取れないかもなぁ。
でもまぁ、いいか。
正直な感想だもんねぇ。

昨日ミヤジはまたラジオに出ていて、
私は聞けなかったんだけど、レポによると、
どうやらミヤジ、150才まで生きると言ったらしい(笑)
どういう会話の流れでそんな言葉が?^^;
相変わらずおもしろい人だなぁ。

でもねぇ、向こうでもつぶやいたんだけど、
ミヤジのこうした長生き願望の発言にはいつもホッとさせられる。
何がなんでも長生きするとか言ってるものね。
安心するよ。
だって、純粋過ぎる芸術家ってなぜか不幸な人生を歩んでる人が多い気がして。
悩み多き天才はどうも薄命の傾向にあるような気が…。

ミヤジを見ていると不安になる。
何かを成し遂げるために命を擦り減らし過ぎているように見えて。
太く長くは無理でしょう?
「体のぜんぶ使い果たして死にたい」って本人は歌っているけど…
そんな風に生きてたら長生きなんか出来ないよ

エレカシ全員長生きして、これからもずっとあの4人でバンドを続けて欲しい。
ミヤジだけ長生きしても、他の3人がいなければミヤジはダメなんだから。
全員長生きしなきゃダメ。
ミヤジが150才まで生きると言ってるんだから、
トミも石くんも成ちゃんも150才まで生きてください🙌

 

 

いつまでもこの4人でね^^