つつがなく

つつがなく

エレカシが大好きな2児の母。エレカシの話題を中心に、日々のこと、趣味のこと、音楽のことなどを書いています。

エレカシ名古屋公演から帰ってきた


 

名古屋、無事に行って帰って来た。

13日がライブで、その晩は名古屋に泊まり、 次の日に名古屋と桑名を観光し、夜の新幹線で帰って来た。
2日間まるまる遊びまくった。

ライブはこれまた本当に凄かった! 東
京も私にとっての初ライブで相当衝撃を受けたけど、 名古屋もすっごく良かった。
最高だった。
思い出しても涙が出てくるくらいだ。

ミヤジは物凄いロック歌手だ。
誇らしく思う。
ますます惚れた。
なんて素晴らしい歌手なんだ。

あの最高のライブからまだ4日しか経っていないのに、 もうあっという間に日常に引き戻されて、 たった4日前の出来事だったなんてウソみたいだ。

それでも私の心はいまだ名古屋の街を彷徨っていて、 体はここにいるけど、心はゆらゆらと名古屋の余韻に耽っている。


名古屋ライブのあと、ツイッタのフォロワーさんと無事に落ち合うことができ、 彼女のお仲間に加えてもらって一緒に打ち上げに行った。
たくさんエレカシの話をして、もう最高だった!
あんなに楽しかったのは久しぶり^^
大好きなエレカシ、大好きなミヤジのことを、一緒に分かち合える仲間がいるって、 なんてなんて幸せなの。
一緒にお酒を酌み交わして、美味しい手羽先を食べて、 おしゃべりたくさんして、みんなみんなエレカシのことが大好きで。

私のお隣にいた女性は「大地のシンフォニー」からのファンだった。
やっぱりミヤジが大好きで、この日が初めてのライブだったって。
手羽先を一個も食べないので、「食べないんですか?」と聞いたら、 胸がいっぱいで何も食べられないって。
すごく気持ちが分かって(でも私はバクバク食べてたけど)、 これだけでなんだかとても深いところで通じ合えたみたいな気になった^^ (私の方だけかもしれないけど)

ちょうどこの打ち上げの時に、 公式サイトが更新され、野音の日程が発表されたことに気付いた方がいて、 みんなでわぁ!と大騒ぎして、私もすごく興奮した!

初の野音!
ぜったい行くんだ。

チケットは相当激戦で、ファンクラブに入ってても落ちる人いっぱいいるらしい。
でも外れたって行くもんね。
出来れば中に入りたいけど、外れてもぜったい行く。
ミヤジの声が聴けるだけでもいいんだ。
でも出来れば4人の姿も観たいから、やっぱり当たって欲しい!
当たれ~~当たれ~~!


名古屋のライブ、ライブアフター、観光、 それぞれ、ちゃんと記事を書きたい。
またいつものことで、書き始めるまでに時間が掛かっちゃうかもしれないけど^^;
ちゃんと記事にして思い出の1ページにするんだ。

ライブをきっかけに、こうして新しい出会いがあり、 素敵な人たちとたくさん知り合えたことが本当にうれしい。
みんなすごい輝いていた。
目がキラキラしてた。
みんなエレカシに勇気をもらってがんばってる人たちだ。
そういうみんなと一緒にいられることが本当に幸せだと思った。

自分の日常はため息が出るほど平凡で、 面倒なことや憂鬱なこともいくつかあって、 あーあ、またこの生活が始まるのか・・・と気が重いんだけど、、、

でも、 東京、名古屋の思い出と、野音のことを励みにまたがんばって行く。
明日もがんばるぞ。
あさっても。
その次の日も。

よし!