エレカシグッズ PR

【エレカシグッズ】2012マスターピースツアーGOODSが届いた!

今日、エレカシのツアーグッズが手元にやってきた!

厳密に言うと、自分でお迎えに行った。
家に届いて欲しくなくて。
営業所止めにしてもらって、今日その営業所までお迎えに行って来た。

買ったのは、マスターピースTシャツ、クリアファイル、 ルービックキューブのキーホルダー、ブックカバー、 そしてファイティングマンTシャツ
色はぜんぶ黒にした。
エレカシっぽいし、やっぱり黒にして正解だった^^
どれも気に入った!

※グッズの詳細はこちら

 

エレカシのグッズ、うれしいなぁ。
Tシャツもっといっぱい欲しい。
毎日着たい。
ミヤジの顔のTシャツも買っちゃおうかな。

マスターピースTシャツはデザインが凝ってる。
積み重ねられた本にはそれぞれアルバムの曲名が。
そして、ところどころ「宮本浩次」や「エレファントカシマシ」など、 著者名のところに書いてある。
いいね。

クリアファイルもカッコいい。
何挟もうか。
うれしいな~。

まだこれからグッズ増えるのかな。
この勢いだと全種類買ってしまうかもしれんな。
困ったもんだ。
でも幸せ^^

2+

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)