エレカシ PR

エレカシ「四月の風」

明日からいよいよ四月!
春本番です^^

桜もぼちぼち咲き始めているようだ。
この辺はまだみたいだけど。月というのはやっぱり気分が一新というか、 これまでをリセットして新しい何かがはじまるような気がします。

昔はそれが憂鬱だったりもしたけど、 今は割とそういう身の回りの変化をうきうきした気分で迎えているような気がする。

憂鬱なこともあるけどねぇ。
どうなることやら。

そんな不安も抱えつつ、 新しい季節を大歓迎してウキウキしている今の私。

憂鬱なんて、大きな喜びの前では大したことはありません。

今わたしは、嬉しいこと、楽しみなこと、いくつもの喜びで満ち溢れているから!

な~んて。
でもほんとだよ。

四月と言えばエレカシ「四月の風」。

この曲をブログに載せられる日をずっと待ってた^^
あと15分程度で四月だもん、もういいよな。

 

 “ああ 何処へ行くのやら   明日は何があるのやら”

 “明日もがんばろう   愛する人に捧げよう   

  ああ 君に会えた 四月の   四月の風”

希望を感じる歌。
いいメロディ。
いい歌詞。
いい声。

これまでたくさんの人たちを励まして来た歌。

 “愛する人に捧げよう”

ミヤジのメッセージ。

一貫して、「愛する人のため」 なんだね。

 

0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)